【放置三国公式】世界BOSSの攻略

【放置三国公式】世界BOSSの攻略

放置三国の征戦のひとつ「世界BOSS」について解説しています。世界BOSSの解放レベルや、攻略のコツ、ダメージランキングについて知りたい人は参考にしてください。

世界BOSSとは

 協力して魔化武将を撃破

魔人化して圧倒的な生命(HP)を得た武将を、他プレイヤーと協力しつつ撃破していくクエスト。攻撃するごとに精錬石や銅貨などの報酬がもらえ、撃破すると装備が手に入る。

報酬

装備箱・装備破片箱・精錬石・銅貨

解放レベル

プレイヤーレベル19

各征戦の解説一覧はこちら

基本ルール

他プレイヤーと協力してボス撃破

他プレイヤーたちと力を合わせて魔化武将を叩き、少しずつ生命を削っていく。撃破した魔化武将は2分後に復活するので、再度挑戦も可能。

与えたダメージ値の多さで順位を競う

魔化武将を叩くと、誰がどの程度のダメージを与えたかが記録される。与えたダメージ数が多いプレイヤーはダメージランキングに入り、順位が高いほど該当のユーザーに豪華な報酬がメールで送られる。

挑戦回数は10回

挑戦回数は10回まで。時間経過60分で1回分回復。黄金の消費による回数リセットはできない。

攻略のコツ

何度も戦おう

世界BOSSでは全滅しても敗北扱いにならない。また、同一の魔化武将には、挑戦回数が残っている限り何度も挑戦できる。複数回ダメージを与えて合計ダメージ数を稼ぎ、高順位に入ろう。

高順位プレイヤーの編成を参考にしよう

ダメージランキング画面では、高順位プレイヤーの編成を確認できる。大ダメージを与えられる編成を参考にして、自分の編成を見直そう。

放置三国攻略TOPはこちら