【放置三国公式】個人越境戦の攻略

【放置三国公式】個人越境戦の攻略

放置三国の征戦のひとつ「個人越境戦」について解説しています。個人越境戦の解放レベルや報酬、攻略のコツについて知りたい人は参考にしてください。

個人越境戦とは

王者1を目指して昇段していこう

ランダムで選ばれた他プレイヤーと戦い、勝ち続けていくことで段位を上げていくクエスト。最強の段位「王者の戦い1」を目指そう。

8強が越境争覇戦に参加可能

集計は毎週金曜日に行われ、段位「王者8」までのプレイヤーが週末の越境争覇戦に参加できる。

報酬

星6(赤色)武将の破片、栄誉など

解放レベル

プレイヤーレベル60

各征戦の解説一覧はこちら

遊び方

挑戦回数あり

10回まで。毎朝5時にリセットされる。時間経過や黄金消費によるリセットは不可。

3人の中から1人選んでバトル

挑戦開始後、他プレイヤーの中からランダムで選ばれた3人のうち1人を選択して戦闘開始。

星を集めよう

戦いに勝利することで星を1つずつ獲得可能。星を集めていくと段位が上がり、星を失うと段位も落ちる。

連敗が続くと星を失う

敗北が続くと星を失い、段位が下がってしまう。

連勝が続くと一度に獲得可能な星が増加

連勝が一定以上続くと、勝利した時にもらえる星が増えるようになる。

報酬

段位報酬ゲット

上の段位ほど報酬を多くもらえる。

毎日報酬

栄誉・強化丹・銅貨

期間報酬

赤将の核・栄誉・銅貨

王者順位で報酬ゲット

段位だけでなく、集めた栄誉数の多さでランクインできる王者順位がある。

集めた栄誉で破片を購入

越境商店では、順位報酬で入手した栄誉と赤将の核を消費して武将破片と交換可能。星6(赤色)武将の曹操もラインナップされているため、ぜひ入手したい。

攻略のコツ

勝てる相手を選択する

敗北すると星を失ったり段位が落ちてしまう。対戦相手を選ぶ際は、相手の戦闘力を参考にして確実に勝てそうな相手を選択しよう。

放置三国攻略TOPはこちら