【放置三国公式】百年戦場の攻略

【放置三国公式】百年戦場の攻略

放置三国の征戦のひとつ「百年戦場」について解説しています。百年戦場の解放レベルや、攻略のコツについて知りたい人は参考にしてください。

百年戦場とは

守衛を倒しながら宝箱に辿り着こう

宝箱の前に立ちふさがる他プレイヤー(守衛)たちを倒しながら宝箱獲得を目指すクエスト。

報酬

戦獣、戦獣用強化・進化素材

解放レベル

プレイヤーレベル70
各征戦の解説一覧はこちら

遊び方

9つの拠点に構える守衛を倒そう

9つの拠点に守衛として他プレイヤーが待ち伏せている。初めは下段3人のうち1人を選んで倒そう。守衛を倒すことで道が開けていく。ゴールの宝箱を目指そう。

3ステージ構成

ゲームは全3ステージ構成。ステージ2や3から挑戦することはできず、ステージ1から順にクリアしていく。

挑戦回数あり

全ステージ併せて12回まで。各拠点に挑戦することで消費していく。毎日5時に無料リセット回数が手に入る。

初回報酬後に購入も可能

宝箱に辿り着くと報酬獲得。さらに、黄金を消費することで続けて同一の報酬を獲得できる。

勝利報酬は獣魂

守衛に勝利すると獣魂が手に入る。獣魂は戦獣商店で戦獣や戦獣用のアイテムと交換できる。
戦獣についてはこちら

更新令を使って商品ラインナップ変更

更新令を使用して、商品のラインナップを更新することが可能。欲しい商品が並んでいなければ入れ替えてみよう。なお、画面右上に表示されている時間を過ぎることでも商品は更新される。

 

攻略のコツ

まずは最短ルートで宝箱を全部獲る

挑戦回数に限りがあるので、まずは全ステージの宝箱を最短ルートで獲得したい。その後、残った挑戦回数で余りの守衛を倒し、獣魂を集めよう。

放置三国攻略TOPはこちら