【世紀末デイズ】豊原帆波のステータスやスキル評価

世紀末デイズの豊原帆波について紹介しています。世紀末デイズの豊原帆波のステータスやスキル、評価と運用方法、オススメの立ち回り方法について知りたい方はこの記事を参考にして、世紀末デイズの豊原帆波を上手く使って下さい!

目次

豊原帆波の詳細

豊原帆波のステータス


※ステータスは最大値のものです

ステータス
レア度 ☆☆☆☆
属性 屋内
タイプ 医療班
HP 283
攻撃力 271
精神力 358
防御力 280
素早さ 122

必殺技詳細

VIP向け点滴(SP50)
効果な点滴治療を行う
HPを回復し更にしばらくの間継続回復状態になる
使用者と味方にも効果が及ぶ

スキル詳細

パッシブスキル
回復体質 ターン経過でのHP回復量が20%アップする
チーム全員に効果がある
ランクスキル
癒しの心 HP回復スキルの効果が3%アップする

評価

高性能回復キャラ

豊原帆波の必殺技は味方全体の回復をしつつ継続回復状態も付与できるため、HP管理が非常に安定する。さらにランクスキルでHP回復スキルの効果アップ、パッシブスキルでターン経過のHP回復量がアップするので、回復に関しては月雲に近い高性能なキャラ。

オススメの立ち回り方法

とにかくサポート運用

月雲と同じく回復性能は非常に高いが、ステータスではやはり見劣りしてしまうため、完全にサポートとして運用していけば活躍させることが可能。

オススメ編成パーティー

豊原帆波 シレン

弦木華林

回復性能は豊原で十分なので、基本的に火力や技範囲の広さが武器のキャラクターを採用。利便性では全キャラ一位のシレンに加え、シレンだけでは足りない火力を補うための弦木を採用。フレンドには、安定面を重視するなら雨乃ヒカル、攻撃特化にするなら狙撃班の廿楽蜜柑などを加えると良い。

おすすめ記事

リセマラランキング リセマラ方法
序盤攻略 ダンジョン攻略のコツ

世紀末デイズ

提供元配信マーケット
DeNA