トップ ゲーム最新ニュース 『ケモニスタオンライン』最新アップデート情報!

『ケモニスタオンライン』最新アップデート情報!

G123公式

『ケモニスタオンライン』で大型アップデートが行われます!ケモニスタのゲームをより奥深くする機能追加が行なわれるので、ケモニスタユーザーの方は必ずチェックしてください!!

アップデート概要

アップデート日時

2019年1月23日15:00-18:00

大型アップデートの日時は上記になります!また、アップデート完了後に記念として「無償ダイヤ×300」「狩猟券×3」をプレゼント!

新イベント1:全員奪宝

最初にご紹介するのは、奪宝券を使うことで参加可能なイベント「全員奪宝」。大賞獲得のチャンスは毎回あるので、積極的に挑戦していきましょう!

「全員奪宝」詳細まとめ
サーバーオープン2日目に開放
機能解禁後、奪宝券を使うことで参加が可能
全員奪宝は毎日10ターン開催され、各ターンプレイヤーは一度しか略奪できない。毎回奪宝券を1枚消費して参加できる。
毎ターン人数が10人を達成した時、すぐに抽選を行い大賞獲得のプレイヤーを決める。同時に次のターンが開始!(当日の全ターン終了まで行う)

全員奪宝

新イベント2:VIP経験値ボーナス

次にご紹介するのは「VIP経験値サービス」!なんと条件を満たせば16500円相当のVIP経験値がゲットできるチャンス!!

「VIP経験値ボーナス」詳細まとめ
新サーバー開始1-3日の間に解禁。
サーバー開始3日以上のサーバーはアップデート後、次の日に3日間解禁。
イベント期間中条件を満たせば16500円相当のVIP経験値プレゼント!
VIP経験値ボーナス

新イベント3:越境部隊

3つ目の新イベント「越境部隊」では、白熱の対戦モードが用意されています!

「越境部隊」詳細まとめ
サーバーオープン3日後、レベル55以上で参加可能に。
越境部隊は2v2、3v3の2つのモードが存在!
月曜から日曜まで、毎日一種類のモードが解禁される予定。
越境部隊は毎日夜に行われ、15日間を1クールとする。
1クール終了時、ランクに基づき報酬を配布。その後次のクールが開始!

新イベント4:聖印金缶

任務を達成することで「幸運魔錘」を入手し、報酬をゲットできる「聖印金缶」イベントも見逃せません!より高い階層に到達し、豪華な報酬を手に入れましょう!!

「聖印金缶」詳細まとめ
サーバーオープン10日後、毎週木曜に「聖印金缶」イベントが開催!
任務を達成すると無料で「幸運魔錘」を獲得。
聖印金缶イベントでは階層が高いほど報酬が増加!

新イベント5:方寸霊脈

宝の眠る「霊脈」を開拓する「方寸霊脈」イベント。開拓には仙兵を招集する必要があります。霊脈開拓のために「方寸霊脈懸賞任務」をクリアし仙兵を集めましょう!

「方寸霊脈」詳細まとめ
サーバーオープン10日後、毎週日曜に「方寸霊脈」イベントが解禁!
「方寸霊脈」懸賞任務を達成すると仙兵が獲得可能!
霊脈開拓には仙兵を消費する。霊脈のレベルが高いほど必要な仙兵が多くなり、報酬も豪華に!

その他アップデート!

ここまでアップデートに際する新要素をご紹介してきましたが、その他の要素も大幅にアップデートします!かゆいところに手が届く進化が多数あるので、ぜひチェックしてみてください!

その他アップデート詳細まとめ
金装交換及び、赤装合成を改善!
秘境トーテムスキルの書に「一括献祭機能」を追加!
すごろく、氷雪の報酬を追加!
すごろく、氷雪で一定マス進むと自動使用機能を解禁!
聖印鋳造をめくる速度を改善!
聖印鋳造50連の項目を追加!
修練レベル上限を450まで追加!
すごろく追加要素
スキル書追加要素
聖印鋳造追加要素

アップデートで新たな領域へ!

いかがでしょうか!このアップデートでケモニスタの世界がより深まることは間違いなし!まだまだ進化を続けるケモニスタオンラインを刮目してください!

G123.jpについて

スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティオンライン ゲームをお楽しみいただけるサービスです。おすすめのタイトルが目白押しなので、ぜひ覗いていってください!

公式サイトはこちら!

匿名_81d52674

てか、魔獣の表示がおかしくなるのとか直してからアプデしてほしい。他にも不具合あげたらキリがない。

コメント