トップ ゲーム最新ニュース G123で『春の闇鍋感謝祭』開催!混沌のイベントを制覇せよ!

G123で『春の闇鍋感謝祭』開催!混沌のイベントを制覇せよ!

G123公式

2020年3月10日

CTW株式会社

闇鍋キャンペーン開催!

冬と春のあいだ、3月は混沌の季節!混沌といえば闇鍋!!ということでG123はこのたびTwitter上で『春の闇鍋感謝祭』を開催します!期間中、毎日10名の方に『※G123内のどれかのゲーム』のアイテムをプレゼント!

どのゲームの、どんなアイテムが当たるかはお楽しみ…!かなり豪華な内容なのでアイテムが当たったゲームをそのまま即プレイしてみるのをおすすめします!

※プレゼント対象外のゲームもございます。ご了承ください。

参加方法

G123の公式ツイートをフォローして、期間中毎日更新されるキャンペーンツイートをRTすることでその場で当選結果が分かります!

毎日ひとりにつき1回参加でき、最大で14回ものチャンスが!ぜひ参加してみてください!

※1度当選した方は次回の当選はありません。ご了承くださ

1…G123公式Twitterアカウントをフォロー

公式Twitter

2…毎日投稿されるキャンペーンツイートをいいね&RT

賞品

下記ゲームタイトルの中から2000円分のアイテムをランダムに1つ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-
ビビッドアーミー
ナイトメアクロノス
ケモニスタオンライン
キングオブライフ
ソードスピリット
チャンピオンイレブン
ガールズ&クリーチャーズ

開催期間

2020年3月10日(火)11:00~3月23日(月)23:00分

注意事項

・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、ご応募が無効となり、抽選結果が返信されないことがございます。
・過去に同じ賞が当選している場合、DMは送られてきません。DMが届かない場合は、過去の当選記録をご確認ください。
・複数アカウントで応募したことが発覚した場合は当選資格を失う場合があります。
・一日に複数回応募した場合はその応募は無効となります。
・本キャンペーンはTwitterおよびTwitter社とは関係ありません。

G123(ジーイチニサン)とは?

スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるゲームサービスです。

公式サイトはこちら

CTW株式会社について

ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」を運営する総合インターネットプラットフォームサービス企業です。

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: プラットフォーム事業
      
URL   : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

※画面は開発中のものです。

 

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

 

匿名_8ZGQE474

見落としていました(T-T) ゲーム内では通知してくれないところがキツい

匿名_BPHSJQSA

イイコト

匿名_TUDS77MM

いいね

匿名_2T7IOMXP

まなまなたあなま

Gien2

当たったけど何の知らせも来ず どのゲームのが当たったのかも知らん

匿名_XV0HK63R

良い

匿名_18G4IVDK

今回当たったのですが自分のやったことないゲームのがあたってしまったのですが、他人のコードと交換することはOKなのでしょうか。

匿名_RM8UG01K

開催期間 2020年3月10日(金)11:00~3月23日(水)23:00分 曜日が違う

匿名_6JCFCHRS

hi

コメント