『ナイトメアクロノス』騎獣システムを紹介!騎獣を使いこなし暗黒の世界を駆けろ!

1200_628_181112_.jpg

時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「騎獣」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

騎獣とは?

主人公の心強い味方!

ナイトメアクロノス』の世界は過酷で危険……凶暴なエネミーの跋扈する暗黒の世界です。そんな中で主人公(プレイヤー)をサポートしてくれる存在が「騎獣」です!この「騎獣」システムは50レベル到達後に解禁されます。『ナイトメアクロノス』の世界を冒険するには必須の存在なので、必ず解禁しましょう!

騎獣の詳細

騎獣はレベルアップ可能!

騎獣1.png

騎獣は『ナイトメアクロノス』の育成要素の一つなので、パワーアップが可能です。最初はひ弱に見える騎獣でも、育成・レベルアップを重ねていけばどんどん強力そうな外見&高スペックになっていきます!

気獣神化役.png

騎獣のレベルアップには「騎獣秘薬」を消費します。騎獣秘薬は「騎獣クエスト」をクリアすると報酬として入手できます。「騎獣秘薬」は騎獣強化のために可能な限りためておくのが良いでしょう。

騎獣はスキル強化も可能!

騎獣.png

騎獣を強化すると経験値が貯まっていき、フルになるとスキルもレベルアップしていきます。スキルがレベルアップするとそのぶん強力になっていくので、冒険がより楽になっていきます。スキルは攻撃以外にも回復などゲーム攻略に必須の機能を有しているので、入念に設定していきましょう……!

魔晶を使って強化!

騎獣魔晶.png

また、騎獣は「魔晶」でも強化可能です。魔晶は秘境ボスクエストなどでドロップする強化アイテム。魔晶ではピンポイントなステータスを細かく強化することが可能です。

魔晶生命.png

【騎獣生命魔晶】騎獣生命+400/戦闘力+800~

魔晶防御.png 【騎獣防御防御】騎獣防御+20/戦闘力+800~
魔晶赤.png 【騎獣突破】戦闘力+3200~/騎獣ステータス+2%/騎獣生命+800

騎獣装備で強化!

騎獣2.png

騎獣を更に強化する手段として「騎獣装備」が登場します!「騎獣装備」は部位・レベル・品質の3ステータスが設定されていて、より細かいチューニング・カスタマイズができるようになっているのです!

騎獣を駆り暗黒の世界を征け!

いかがでしたでしょうか。騎獣は『ナイトメアクロノス』での冒険に必須な存在。装備と同じくらい重宝するようになるので、しっかりと強化していきたいですね!