『ナイトメアクロノス』ペット(魔獣)システムを紹介!多彩なスキルで戦いを有利に!

1200_628_181112_.jpg

時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「ペット(魔獣)」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

ペット(魔獣)とは?

主人公をサポートしてくれる存在!

ナイクロペット2.png

ナイトメアクロノス』では主人公をサポートしてくれる数々の要素がありますが、そのなかでも特にユニークなのが「ペット」システム。この「ペット」は育成が可能で、強化することができます。強化されたペットは戦闘などで非常に役に立ってくれるので、ぜひ連れていきましょう!

ペットの詳細

ペットを育成しよう!

魔獣強化.png

ペット(魔獣)を強化することで、段が上がっていきます。段は画面上部の星マークをすべて貯めると1つずつ上がっていき、段が上がるごとにステータスの強化やスキンの変化が発生します!

ペットの強化方法

ペット強化.png

ペットの段を上げるには、専用強化アイテム「魔獣秘薬」が必要です。「魔獣秘薬」には「初級」と「中級」、「高級」があり、段が上がっていくごとにランクの高い「魔獣秘薬」が必要になってきます。

魔獣クエスト.png

「魔獣秘薬」が必要になったときは「素材クエスト」に出発しましょう!一日に2回の制限はありますが、ここでは魔獣を強化するのに必要な「魔獣秘薬」を手に入れることができます!素材クエスト内では1体以上のボスが待ち構えており、彼らを倒すとクエストクリアになります。

魔獣魔将.png

また「魔獣魔晶」を消費することで魔獣の細かいステータスを強化・調整することも可能です。魔晶にはそれぞれ「攻撃」「防御」「突破」の魔晶が存在します。

魔獣魔将.png 【魔獣攻撃魔晶】魔獣攻撃+80/戦闘力+3200以上
魔晶2 .png 【魔獣防御魔晶】魔獣防御+80/戦闘力+3200以上
魔晶3.png

【魔獣突破魔晶】戦闘力+3200以上/魔獣ステータス+2%/魔獣攻撃+40

ペットのスキルで有利に戦え!

ペットスキル.png

ペット(魔獣)のスキンにはそれぞれ4つのスキルスロットが設定されています。4つのスキルは段が上がるにつれて自動で解禁されていく仕組みになっています。スキルはかなり多彩なので、強敵に対峙してもうまく使うことによって有利に戦闘を展開できます!

スキル一覧はこちら

ペット(魔獣)は強力な相棒!

いかがでしたでしょうか。主人公をサポートしてくれるペットは『ナイトメアクロノス』での冒険に必要不可欠。ペットの育成度合いで一気に冒険が楽になったりするので、積極的に育成していきたいですね!