『ナイトメアクロノス』スキルを紹介!過酷な世界を生き抜くにはスキルが必須!

1200_628_181112_.jpg

時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「スキル」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

スキルとは?

主人公を強化できる特殊能力!

スキルナイクロ.png

ナイトメアクロノス』では主人公を強化してくれる数々の要素があります。そんな多くの強化要素の中の一つ「スキル」は、設定することで主人公の攻撃などの行動に幅を持たせることが可能になります!さまざまな効果を持つスキルを駆使して、冒険を進めていきましょう!

スキルの詳細

主人公の攻撃の要!

スキルナイクロ3.png

「スキル」は主人公の主たる攻撃手段の一つ。各スキルには効果や攻撃内容が設定されていて、上から順番に発動していきます。下に行くほどに強力な「大技」が発動可能になります。

スキルを強化!

ナイクロスキル2.png

スキルは金貨(消費アイテム)で強化することができます。強化手段は「育成」と「レベルアップ」の2種類。強化することでダメージが増加するので、金貨が手に入ったら積極的に強化していくのがコツです!

パッシブスキルも設定可能!

プレイヤーレベルが250を超えると、パッシブスキルを設定することができます。これまで紹介した、攻撃手段として能動的に発動するスキルは「職業スキル」と呼ばれ、敵の行動に対応して受動的に発動する「パッシブスキル」とは区別されます。パッシブスキルはすぐに解禁されませんが、中盤移行の攻略に必須になります!

スキルを操り暗黒の世界を生き残れ!

『ナイトメアクロノス』ではゲームが進むにつれてエネミーの強さが飛躍的に上昇していきます……。そんなエネミーに応戦するには、スキルの強化は必須事項。入念に強化して強敵の出現に備えてください!!