『ナイトメアクロノス』各種クエストを紹介!アイテム収集はここがおすすめ!

1200_628_181112_.jpg

時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「クエスト」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!

クエストとは?

各強化要素に必要な素材を入手できる!

ホームアイコンの「プレイ方法」から確認できる各種「クエスト」。ここでは『ナイトメアクロノス』で主人公を強化できる各要素に必要なアイテムなどを入手できます。毎日挑戦できるので、日課のような形でアイテムを集めていきましょう!

クエストの詳細&種類

素材クエスト

ナイクロ8.png

『ナイトメアクロノス』の主な強化要素に必要な素材を入手できるコーナー。「翼」「騎獣」は序盤から強化が必要になるので、毎日チャレンジしていきましょう!ただし、1日に2回までと挑戦回数が決まっているのでその点のみご注意ください!

塔攻略クエスト

ナイクロ9.png

「塔攻略クエスト」は素材クエストに比べてかなり難易度が高くなっています……挑戦可能なプレイヤーレベル190以上などの指定が存在するので確認してからチャレンジしましょう。その分「黄金飛竜」装備のパーツなどかなり報酬が大きいのが魅力です!

時間限定クエスト

「時間指定クエスト」では時間帯によって異なるクエストに挑戦可能になります。21:00以降のみ挑戦可能なものなど参加条件が時間によって分けられているのが特徴です。

序盤で挑むべきクエストは?

序盤は素材クエストから!

『ナイトメアクロノス』ゲーム開始後はまず「素材クエスト」から挑戦していくのがおすすめです!難易度が比較的低く、初期から強化に必要な素材が数多く手に入るので、できるだけ毎日2回の挑戦回数をこなしていくのがベストです!!