『ナイトメアクロノス』商店の詳細を紹介!効率良くアイテムを手に入れよう!

1200_628_181112_.jpg時代を超えて失われた大陸へ……時空を超えて戦う主人公を待つ運命は!?ここでは本格MMORPG『ナイトメアクロノス』の攻略情報をご紹介!今回は「商店」システムについてご紹介しますので、『ナイトメアクロノス』プレイヤーはぜひ御覧ください!!

商店とは?

アイテムを手軽に入手できる場所!

ナイトメア翻訳後.png

『ナイトメアクロノス』ゲーム内で使用するアイテムを購入できる場所、それが商店です。装備などの非消費アイテムから、初級経験薬などの消費アイテムまで幅広い種類のアイテムを購入することができます!また商店には複数の種類も存在しています。

商店の種類

神秘商店

『ナイトメアクロノス』プレイ中に最も利用することになるのがこの「神秘商店」です。初級経験薬などの消費アイテムから、装備などの非消費アイテムまで幅広く購入可能です。アイテム購入には有償ダイヤと無償ダイヤのどちらかを使用することになります。

おすすめ購入商品
ナイクロ1.png 初級騎獣秘薬
ナイクロ2.png 初級経験薬
スキルナイクロ3.png 初級魔獣秘薬

毎週特購

週ごとに有用なアイテムが入手できるコーナーです。消費アイテムは有償ダイヤで、VIPレベルによっては購入できないアイテムも存在しますが、その分入手できるアイテムはかなり有用性が高いものになっています!

おすすめ購入商品
ナイクロ4.png 進化ギフト(魔獣/翼/騎獣)

外観商店

名前の通り、スキン系アイテムが入手できるコーナーです。消費アイテムは有償ダイヤで、主人公や騎獣のスキンが手に入ります。スキン系アイテムはステータスを強化してくれるものが多いので、余裕があったらせひ購入してみてください!

無償ダイヤ商店

ここでは有償ダイヤを消費してアイテムが入手可能です。有償ダイヤのみの支払いになりますが、その分少ないダイヤ消費で有用なアイテムが入手可能になっています!

おすすめ購入商品
ナイクロ5.png 強化石
ナイクロ6.png 精錬石
ナイクロ7.png 祝福原石

商店で効率よくアイテムを入手!

商店では『ナイトメアクロノス』で必須になるアイテムが一通り揃っています!うまく利用すれば効率よくアイテムが入手できるので、ダイヤに余裕があったらぜひ覗いてみてください!