トップ ソフィアコネクタ G123新作MMORPG『ソフィアコネクタ』にてリリース1ヶ月記念キャンペーンが開催!

G123新作MMORPG『ソフィアコネクタ』にてリリース1ヶ月記念キャンペーンが開催!

G123公式

2019年5月22日

CTW株式会社

CTW株式会社はゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『ソフィアコネクタ』にてリリース1ヶ月記念キャンペーンが開催したことをお知らせいたします。

リリース1ヶ月記念キャンペーン

宝探し大還元

開催期間:5月22日~5月26日

イベント期間中、指定された条件を達成することで豪華報酬を獲得できます。

金貨限定購入!

開催期間:5月22日~5月26日

イベント期間中、通常ダイヤで購入できるアイテムを金貨で購入することができます。

購入順位

開催期間:5月22日~5月26日

イベント期間中、アイテムの購入で獲得できるポイントを競い合うイベントになります。上位に行くほど豪華報酬を獲得できます。

ゲーム開始はこちら!

ゲームスタート

システム紹介

ターン制でサクサク進む簡単爽快バトル!

プレイヤーの指先一つでキャラクターを自由に動かすことが出来ます。キャラクターは各々個性を持つため、勝てないバトルも編成次第ではサクッと勝てるかもしれません。ソフィアコネクタに登場する多様なキャラクターを編成し、戦闘を有利に進めていきましょう。

充実したカードゲーム!

ソフィアコネクタの魅力はターン制のバトルだけではありません。戦略と駆け引きを駆使して闘うカードゲームもご用意してあります。ゲームを進めることで手に入るカードを使用して、最強の称号である「闘皇」の獲得を目指しましょう。

公式Twitterはこちら

公式Twitter

ゲーム紹介

旅団長になり、新しい冒険の旅へ!

神の討伐に挑む王道ファンタジーMMORPG

ストーリー

ある日、一人のが世界を裏切った。

世界の危機に対し、主人公は立ち上がる。

神の討伐に挑むため、仲間と共に最強の旅団を作り上げよう!

ゲームシステム

ターン制でサクサク進む簡単爽快バトル!オフラインでも貯まる金貨と経験値!様々なアイテムでキャラクターを育成しよう!

豪華声優陣!

物語を彩る人気声優がCVを担当!

小倉唯 ・鈴木愛奈
本渡楓 ・小見川千明
大森日雅 ・長縄まりあ
石井マーク ・福間竣兵
(順不同)

主人公紹介

光の司祭フィーナ(CV:鈴木愛奈)

「私の本領を発揮する時ね!傷を負ったらすぐに教えて。治療するわ!」

光の教団の大僧侶ブレノスの娘。光暗戦争で息絶える直前、彼は友人である光の騎士クレイドにフィーナを託した。

精霊巫女クララ(CV:小倉唯)

「クララが世界で一番強い!そうだよね?ねえ、もっと褒めて!」

森林深くに住む妖精は生まれつき魔法に長けているが、中でもクララは他に類を見ないほどの魔力を持つ。趣味は炎の魔法で敵を焦がすこと。

基本情報

◆ゲームタイトル:ソフィアコネクタ

◆ジャンル:MMORPG

◆価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

G123(ジーイチニサン)とは?

スマートフォン・タブレット・パソコンのWebブラウザ上で、ダウンロード不要・会員登録不要で厳選された高クオリティゲームをお楽しみいただけるゲームサービスです。

公式サイトはこちら

CTW株式会社について

ゲームプラットフォーム「G123(ジーイチニサン)」を運営するベンチャー企業です。海外の有力なパートナーとタッグを組み、ローカライズ・運営・企画・PRなど幅広く展開を行っています。

社名  : CTW株式会社
所在地 : 〒106-0032
      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー
代表者 : 佐々木 龍一
設立  : 2013年8月
資本金 : 1億円
事業内容: プラットフォーム事業
URL   : http://ctw-inc.net/

※その他記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

前の記事: 気合 

次の記事: 5月22日の変更 

コメント