トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】リセマラはあるのか?ガチャ要素について紹介!

【ケモニスタオンライン】リセマラはあるのか?ガチャ要素について紹介!

G123公式

HTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』のリセマラとガチャ要素について紹介しています。ケモニスタオンラインでリセマラはあるのか、ガチャや召喚にはどういうものがあるか、などの情報も掲載しているので、是非参考にして下さい!

目次

リセマラについて

リセマラは必要ない

猪八戒

ケモニスタオンラインでは、装備や仲間などは基本的にガチャではなくゲーム内のショップやイベントで入手できるため、リセマラは必要ない。ゲーム内通貨であるダイヤの使い道も、強化アイテムの購入など、育成を手助けする用途がほとんどだ。

最初に主人公や魔獣を選べる

主人公選択

リセマラは無いが、ゲームを始めた時に主人公の性別や最初に仲間にする魔獣を選択できる。最初に選ぶ主人公や魔獣は性能にほとんど差はないため、好みで決めてしまっていいだろう。

最初に選択する主人公
主人公(男)アイコン男性 主人公(女)アイコン女性
最初に選択する魔獣
テイルテイル ウリボウウリボウ チクリンチクリン

ガチャ要素について

虹色ガチャ

虹色ガチャ

虹色ガチャでは、有償ダイヤを消費することで『虹色宝石』『スキン解禁券』『各種アイコン』『神獣破片』のいずれかを獲得できる。虹色宝石は『虹色商店』、神獣破片は『神獣召喚』で使えるほか、スキンやアイコンは変更することで主人公の能力値を上げることができる。

各商店についてはこちら

神獣召喚

神獣召喚

神獣召喚では、神獣破片を100消費することで『青龍』『白虎』『朱雀』『玄武』のいずれかの魔獣(神獣)を獲得することが出来るシステム。召喚に必要な神獣破片は虹色ガチャや封魔秘境、同名の神獣祈願などで入手できる。神獣召喚はペット(魔獣)画面の左上のアイコンから飛ぶことが出来る。

神獣召喚で獲得できる魔獣
青龍青龍 白虎白虎
朱雀朱雀 玄武玄武

魔獣のステータス一覧はこちら

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

ケモニスタオンラインの公式サイトはこちら!

コメント