【ケモニスタオンライン】魔獣(ペット)の強化方法や天賦スキルについて解説!

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』の魔獣(ペット)の強化方法や天賦スキルについて解説しています。ケモニスタオンラインで魔獣のレベル上げや昇格・獣陣・血統についてや、天賦レベルとスキル融合、魔獣秘境などについても掲載しているので、是非参考にして下さい!

目次

魔獣(ペット)の強化方法

レベルの上げ方

魔獣レベル上げ

魔獣は『魔獣LvUP薬』と金貨を使用することによってレベルを上げることが出来る。魔獣LvUP薬は、主にクエストの【龍宮探宝】や【封魔秘境】、または無償ダイヤを消費して手に入れることができる。

龍宮探宝の詳細はこちら

封魔秘境の詳細はこちら

昇格

魔獣昇格

魔獣は昇格することによってスキルの効果を上げることができる。魔獣のレベルが10上がると1回昇格でき、昇格には『獣魂』を消費する。獣魂はクエストの【封魔秘境】で入手することができる。

獣陣

主人公レベル49で解禁。現在調査中。

血統

主人公レベル52で解禁。現在調査中。

天賦について

天賦レベル

天賦レベル上げ

魔獣は天賦レベルを上げることでステータスアップができる。天賦の強化に必要な『封印石(野生)』は、野生魔獣から一定確率でドロップする。

種族天賦

種族天賦

魔獣ごとに『種族天賦』という戦闘開始時に効果を発揮するパッシブスキルが存在し、種族天賦は天賦レベルが一定に達する毎に強化される仕組みになっている。

天賦スキル

天賦スキル

魔獣にはそれぞれ様々なスキルがあり、幼体と融合することで一定確率で幼体の持つスキルを獲得できる。融合時には『融合薬』が必要で、融合薬は秘境探索やダイヤ商店で入手できる。また、融合に使用する幼体は【魔獣秘境】で獲得可能。

スキル融合の注意事項

スキル融合

融合時には中級以上または封印されたスキルは変更されない仕組みになっており、高品質で多くのスキルを持つ幼体は一定確率で新たな天賦スキルスロットが解禁される。

魔獣秘境と血脈にについて

魔獣秘境

魔獣秘境

魔獣秘境は天賦レベル上げに必要な野生魔獣や、スキル融合に必要な魔獣の幼体を獲得出来るクエストで、各魔獣の画面から移動することが出来る。右上にある魔獣図鑑をタップすることで地図の魔獣情報や幼体のスキル情報が確認できる

ハート商店

ハート商店

ハート商店では魔獣天賦スキルのレベルアップに必要なスキル書を入手できる。天賦スキルの種類によって必要なスキル書も変わり、購入に必要なハートは魔獣秘境で魔獣をリリースすることによって入手可能

その他商店はこちら

血脈

血脈

血脈では、同じ魔獣の解禁券を消費することでステータスをアップできるシステム。魔獣の血脈Lvの上限は魔獣の星の影響を受ける。

魔獣(ペット)一覧はこちら

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

ケモニスタオンラインの公式サイトはこちら!