【ケモニスタオンライン】バトルシステムと勝利のコツを伝授!

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』の攻略Wikiです。ケモニスタの最新情報や育成方法、初心者向け攻略など、さまざまな情報を最速で公開しています。バトルシステムと戦闘のコツについて解説しているので、ケモニスタを始めようとしている方や気になる方など、よかったらぜひ参考にしてみてください。

目次

バトルシステム

オートコマンドバトル

バトルシーン

バトルは敵とランダムエンカウントした後、全てオートで進められ、味方と敵が順番にアクションを起こして戦うコマンドバトル形式だ。5ターン以内に決着がつくスピーディなバトルが繰り広げられるぞ。

勝利のコツ

味方の育成・強化

強化画面

ザコ敵との戦闘でドロップしたアイテム、クエスト報酬で得られる大量の経験値やアイテム、素材を使って強化しようプレイヤーの装備を充実させつつ、鍛造で基礎値を強化し、仲間やペット、騎獣も合わせてレベルアップ&進化させていけば、みるみる強くなっていくぞ。より早く強くなるには「日常」のクエストがおすすめ

鍛造の詳細はこちら

早くレベルを上げる方法はこちら

スキルの設定

スキル設定

スキルのレベルアップと設定を行っておくことも勝つために必要なことだ。プレイヤーはスキルを設定した上から順番に攻撃を繰り出すため適当に割り振っておくと途中からのボス戦が難しくなってしまう勝てないと感じたらスキルの順番を入れ替えて戦闘に臨もう

主人公の強化方法はこちら

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

ケモニスタオンラインの公式サイトはこちら!