トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】鍛造の使い方と育成方法

【ケモニスタオンライン】鍛造の使い方と育成方法

G123公式

HTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』の鍛造について掲載しています。ケモニスタを始めようとしている方や気になる方など、鍛造の中に強化システムについてはこちらの記事を参考にしてみてください。

目次

鍛造とは?

装備の基礎値の底上げ

装備強化

プレイヤーが装備する装備の能力値に補正をかけるページ。プレイヤー自体に補正がかかるので装備を変更しても能力を引き継いだまま冒険ができるぞ。ここでプレイヤーと装備を強化しよう。

装備の詳細はこちら

強化内容一覧

強化・精錬・注魂

全身強化

武具の生命力と攻撃力、防御力を上げる場所。自動強化をタップすることで限界まで一括して強化可能だ。ちなみに消費額は、その項目一つを上げるために必要な額なので注意しよう。金貨、精錬石、注魂石からそれぞれ強化することが可能だ。また、全体の強化を5回ずつ完了するごとに追加効果が発動するので満遍なく鍛えよう。

宝石

宝石強化

宝石を武具にはめ込み、特定の値を超強化する場所。一回強化するのに必要な数が多く強化が大変だが、他の強化よりも爆発的に強くなるのでぜひ使ってみよう。3週するごとにダメージ変動のボーナスが入るぞ。

昇格

プレイヤーLv80から使用できる場所。現在調査中だ。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

ケモニスタオンラインの公式サイトはこちら!

コメント