トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】チクリンの評価とおすすめスキル

【ケモニスタオンライン】チクリンの評価とおすすめスキル

G123公式

HTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』に登場するペット「チクリン」の評価とおすすめスキルを紹介しています。チクリンのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、チクリンについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

チクリンの基本情報

初期ステータス

生命 700
攻撃 280
防御 70

初期スキル

スキル名 スキル効果
通常攻撃アイコン通常攻撃 敵単体に20%+300のダメージを与える。
初級追撃初級追撃 攻撃目標を倒した時50%の確率で追撃。別の目標に通常攻撃の50%のダメージを与える。
初級敏捷初級敏捷 戦闘開始時、20%の確率で自身の命中率+1%。

解禁方法

魔獣商店で「チクリン解禁券」を入手。

チクリンの評価

命中率UPで確実にダメージを与える

チクリンは「初級敏捷」で戦闘開始と同時に命中率を高めることができ、確実にダメージを与えられるようになる。また、育成していくと防御や回避のスキルを上げるスキルも習得していくため、他のテイルやウリボウに劣らない強さを得られるぞ。

チクリンのおすすめスキル

初級追撃

チクリンが持つ「初級追撃」は、テイルやウリボウと同様に敵に対して追撃を発動させることができる便利なスキル。特にザコが多いステージでは、迅速に敵を減らしてくれるためザコ殲滅に役立つぞ。

初級強壮

こちらは幼体との合成が前提となるが、初級強壮を取り入れることで確率でHPを高めることが可能。生存率を高めてくれる便利なスキルだ。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント