【ケモニスタオンライン】ウリボウの評価とおすすめスキル

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』に登場するペット「ウリボウ」の評価とおすすめスキルを紹介しています。ウリボウのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、ウリボウについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

ウリボウの基本情報

初期ステータス

1534993774731-kemono_uri.png

生命 700
攻撃 280
防御 70

初期スキル

スキル名 スキル効果
ウリボウスキル画像1通常攻撃 敵単体に20%+300のダメージを与える。
ウリボウスキル画像2初級追撃 攻撃目標を倒した時50%の確率で追撃。別の目標に通常攻撃の50%のダメージを与える。
ウリボウスキル画像3初級刻苦 戦闘開始時、20%の確率で自身の攻撃+5%。

解禁方法

魔獣商店で「ウリボウ解禁券」を入手。

ウリボウの評価

大ダメージを与えてくれる

ウリボウの持つ「初級刻苦」というスキルを駆使すれば、戦闘開始直後に強い攻撃を繰り出せるかもしれない。それゆえ、先制攻撃である程度ダメージを与えたいと思っているならウリボウは頼りになるだろう。また強烈な追撃スキルもあるので、火力重視ならばぜひとも仲間に加えておきたい。

ウリボウのおすすめスキル

初級追撃

初級追撃」は、攻撃目標を倒した時50%の確率で追撃してくれるので、防御力の高い敵やHPが多い敵には有効。また別の目標に通常攻撃の50%のダメージを与えることもできるので、多数の敵を一気に倒したい場合にも活用できる。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧