【ケモニスタオンライン】エッセンの評価とおすすめスキル

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』に登場するペット「エッセン」の評価とおすすめスキルを紹介しています。エッセンのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、エッセンについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

エッセンの基本情報

初期ステータス

1535074307649-エッセン.png

生命 2400
攻撃 960
防御 240

初期スキル

スキル名 スキル効果
通常攻撃アイコン通常攻撃 敵単体に23%+500のダメージを与える。
初級再生初級再生 攻撃終了時、30%の確率で自身の生命の2%を回復。
初級狡猾アイコン初級狡猾 戦闘開始時、15%の確率で自身の被ダメージ-10%。

解禁方法

友情商店で「友情の証×17」を消費して「エッセン解禁券」を入手。戦力が+7200される上、スキルが強化される。

エッセンの評価

序盤で活躍する有力候補!

エッセンは始めにもらえる3体のペットから比べると、平均的にステータスが高い。また、解禁に必要な友情の証が17とそこまで多くないため、フレンドをたくさん作ってプレゼントを贈りあえば容易に入手できる。始めにもらえるペットをそこそこ育成したら、ぜひエッセンを獲得してみよう!

▼フレンドについてはこちら!

フレンドシステムと師弟の詳細

エッセンのおすすめスキル

初級狡猾

エッセンが初期から所持しているスキルの中で、「初級狡猾」は被ダメージを減らせる強力なスキル。スキルのランクが低いうちは発動確率が低いものの、育てればタフなペットとして活躍するぞ!

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧