トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】ベンガルの評価とおすすめスキル

【ケモニスタオンライン】ベンガルの評価とおすすめスキル

G123公式

HTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』に登場するペット「ベンガル」の評価とおすすめスキルを紹介しています。ベンガルのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、ベンガルについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

ベンガルの基本情報

初期ステータス

ベンガルの画像

生命 4100
攻撃 1640
防御 410

初期スキル

スキル名 スキル効果
通常攻撃アイコン通常攻撃 敵単体に24%+600のダメージを与える。
初級弱化アイコン初級弱化 攻撃前に20%の確率で目標を【弱化(被ダメージ10%上昇)】する。目標の次の行動時に解除。
初級連撃アイコン初級連撃 攻撃時に20%の確率で連撃する。2撃目は通常攻撃の30%のダメージを与える。

解禁方法

封魔秘境の第9章第6で獲得。解禁すると戦力が12300アップし、スキルも強化される。

▼封魔秘境についてはこちら!

封魔秘境の詳細と獲得称号

ベンガルの評価

序〜中盤で活躍するペット

ベンガルの強さはなんといっても生命と攻撃の高さだ。封魔秘境の中盤に入るくらいに手に入るペットとだけあって、解禁すれば心強い味方となってくれるだろう。また、ベンガルは攻撃面において優秀なスキルを所持しているため、アタッカーとして活躍してくれるぞ!

ベンガルのおすすめスキル

初級弱化

ベンガルの初期スキルの1つ「初級弱化」は、敵の被ダメージを上昇させ、味方全体で高いダメージを与えられるようになる便利なスキルだ。例えば、ベンガルの弱化が発動したターンで、鍛えた主人公のスキルや火力の高い仲間で攻撃していくと効率よく撃破できる。ただし弱化の効果は永続ではなく、敵の行動時には解除されてしまうため注意。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 ペットの強化方法や天賦スキル
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント