【ケモニスタオンライン】ゲーターの評価とおすすめスキル

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』に登場するペット「ゲーター」の評価とおすすめスキルを紹介しています。ゲーターのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、ゲーターについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

ゲーターの基本情報

初期ステータス

ゲーターの画像

生命 5400
攻撃 2190
防御 540

初期スキル

スキル名 スキル効果
通常攻撃アイコン通常攻撃 敵単体に24%+600のダメージを与える。
初級幸運アイコン初級幸運 必殺耐性、耐心+30。
初級石化アイコン初級石化 戦闘開始時、20%の確率で自身の防御+10%。

解禁方法

魔獣商店にて「ゲーター解禁券」を購入する。なお、解禁には魔獣券が7枚必要。

ゲーターの評価

攻撃力が異様に高い

ゲーターはステータスの中で攻撃力が非常に高く、序盤〜中盤で圧倒的な火力役として活躍してくれる。スキルもアタッカー寄りの「刻苦(攻撃力アップ)」や「勇敢(会心率アップ)」といったものを合成で習得できれば、より力を発揮してくれるだろう。

ゲーターのおすすめスキル

初級幸運

クリティカルを防いでくれる「幸運」スキルは、どんな状況下でも効果的に使える汎用性の高いスキルと言える。したがって、中級幸運を消費してスキル強化を図っていくのがおすすめだ。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 ペットの強化方法や天賦スキル
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧