トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】ラビリンの評価とおすすめスキル

【ケモニスタオンライン】ラビリンの評価とおすすめスキル

G123公式

『ケモニスタオンライン』に登場するペット「ラビリン」の評価とおすすめスキルを紹介しています。ラビリンのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、ラビリンについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

ラビリンの基本情報

初期ステータス

ラビリンの画像 

生命 4100
攻撃 1640
防御 410

初期スキル

スキル名 スキル効果
通常攻撃アイコン通常攻撃 敵単体に24%+600のダメージを与える。
初級幸運アイコン初級幸運
必殺耐性、耐心+30。
初級石化アイコン初級石化 戦闘開始時、20%の確率で自身の防御+10%。

解禁方法

狩猟の地」で解禁することが可能。狩猟の地は「ホーム」画面から「狩猟の地」を選択することでいける。また、毎日1回無料で狩猟を行うことができるため、忘れずにやっておこう。

ラビリンの評価

防御系のスキルが優秀

ラビリンは狩猟の地で獲得できるペットで、魔獣商店で手に入るゲーターと比べると、ややステータスが低い印象がある。しかし、ゲーターと同じ「幸運」と「石化」のスキルを所持しているため、防御面では優秀なペットだ。また、総合的な戦闘力においても、ラビリンを解禁するだけで「+12300」されるので、獲得したら忘れずに解禁しよう。

ラビリンのおすすめスキル

初級幸運

幸運」スキルは、敵のクリティカル攻撃のダメージを抑えられる強力なスキル。発動確率に関係なく効果が期待できるので、非常に使いやすいスキルと言える。また、主人公の身代わりとなってくれる「肉盾」スキルを合わせて付与できると、クリティカルダメージを抑える強力な盾役として活躍してくれるぞ。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント