トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】沙悟浄の評価とおすすめスキル

【ケモニスタオンライン】沙悟浄の評価とおすすめスキル

G123公式

『ケモニスタオンライン』に登場するペット「沙悟浄」の評価とおすすめスキルを紹介しています。沙悟浄のステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、沙悟浄についてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

沙悟浄の基本情報

初期ステータス

通常攻撃 敵単体に32%+3100のダメージを与える

初級受流

戦闘開始時、20%で自身の回避率+1% 初級援護 攻撃終了時、20%の確率で生命が最も少ない味方を1ターン援護、ダメージを代わりに受ける、援護時の被ダメージ-10% 初級識破 連撃耐性、主人公の回避30アップ

天罡地煞商店で入手可能

沙悟浄は天罡地煞商店で沙悟浄解禁券を消費して入手できる。

沙悟浄の評価

優秀な援護薬

初期ステータスが飛びぬけて高いわけではない沙悟浄だが、ユニークなスキルが多いのが特徴。特に、周りを援護するようなスキルが多いので、火力の高い仲間と組ませるのがおすすめのパーティー編成だ。

沙悟浄のおすすめスキル

初級援護

初級援護は、瀕死になっている仲間を「かばう」という特性がある。また、かばったときに沙悟浄が受ける被ダメージが10%少なくて済むというのも優秀だ。

初級識破

識破」スキルのメリットは、相手の連続攻撃を防いでくれる上に回避率も30上昇するため、単純に被ダメージを受ける確率が低下する。さらに「受流」スキルとも相性が良く、回避を中心に立ち回ることが可能だ。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント