トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】ウルベアの評価とおすすめスキル

【ケモニスタオンライン】ウルベアの評価とおすすめスキル

G123公式

『ケモニスタオンライン』に登場するペット「ウルベア」の評価とおすすめスキルを紹介しています。ウルベアのステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、ウルベアについてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

ウルベアの基本情報

初期ステータス

ウルベア通常攻撃画像通常攻撃 敵単体に30%+2200のダメージを与える

初級強壮

戦闘開始時、20%の確率で自身の生命+10% 初級化石 戦闘開始時、20%の確率で自身の防御+10% 初級反射 単体スキル攻撃を受けた時、20%の確率で受けたダメージの50%を反射

天罡地煞商店で入手可能

ウルベアは天罡地煞商店でウルベア解禁券を消費して入手できる。

ウルベアの評価

優秀な援護役

ウルベアは戦闘開始時に発動するスキルを2つも所持している。そのため初期パーティーに編成し、先制バフを付与するのがオススメだ。防御系のスキルが多いので、タンカーとしていい働きをしてくれるはずだ。

ウルベアのおすすめスキル

初級化石

戦闘開始直後に一定確率で防御力がアップするスキル。生命力がアップする初級強壮と併せて使えば鉄壁の守りになるだろう。

初級反射

ウルベアは守りに徹するだけでなく、反射攻撃で敵にダメージを与えることができる。また、スキルの枠を解放して「援護」のスキルを付与すると、被ダメージを抑えながら攻撃を受け、「反射」スキルで攻撃を仕掛けることが可能。スキルによって色々な可能性を引き出せるため、魔獣秘境や競売でかき集めて育成していこう。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント