トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】玄武の評価とおすすめスキル

【ケモニスタオンライン】玄武の評価とおすすめスキル

G123公式

『ケモニスタオンライン』に登場するペット「玄武」の評価とおすすめスキルを紹介しています。玄武のステータスやスキルをはじめ、強いところなどを解説していますので、玄武についてはぜひこちらの記事を参考にして下さい。

目次

玄武の基本情報

初期ステータス

生命 12900
攻撃 5190
防御 1290

初期スキル

スキル名 スキル効果
驚天動地 初回攻撃時、ランダムで敵3体に10%+500のダメージを与える(スキル天賦効果は発動しない)

通常攻撃

敵単体に33%+6000のダメージを与える
初級抑圧 戦闘開始時、魔獣の防御+10%。プレイヤー魔獣を攻撃で敵に【虚弱】をかけ、その魔獣の次の攻撃ダメージ-10%。
初級脅迫

攻撃時、5%の確率でめまいを与える、行動を1回制限する

初級鋭敏

被ダメージ前に15%の確率で【鋭敏】が発動、自身の防御+10%、次の行動時に解除

初級援護

攻撃終了時、20%の確率で生命がもっとも少ない味方を1ターン援護、ダメージを代わりに受ける、援護時の被ダメージ‐10%。

神獣交換で入手可能

神獣交換」で玄武解禁券を入手。

玄武の評価

戦闘序盤に真価を発揮

玄武は優秀な防御系のスキルを揃えており、タンカーとしては非常に魅力的だ。生命力が少なくなった仲間を助けることもできるので、火力の高い敵と相対する場合、最前線に立ってもらおう。

玄武のおすすめスキル

初級抑圧

戦闘開始直後に防御力を高めて、さらに相手を虚弱させるというスキルだ。非常に優秀なスキルなので、玄武を初期パーティーに編成させて活用していきたい。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント