トップ ケモニスタオンライン 新作HTML5ゲーム「ケモニスタオンライン」正式リリース! オープン記念イベント絶賛開催中!

新作HTML5ゲーム「ケモニスタオンライン」正式リリース! オープン記念イベント絶賛開催中!

G123公式

 2018年8月22日

ゲームパブリッシャー「CTW株式会社」は8月22日より、事前登録数3万人以上の新作ゲーム「ケモ二スタオンライン」を正式リリースいたしました。
リリース記念としてリリース特別イベントを開催致します。

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

ゲーム開始はこちら

公式ページはこちら

攻略トップはこちら

今ならアイテムもらえる!

事前登録にて条件を達成したため、9月22日までにゲームを始めた方に下記のアイテムをプレゼント致します。

・ダイヤ×1550
・17レベル金色兜
・金貨×10万
・リー(幼体)×5
・魔獣LvUP薬×15
・騎獣進化薬×20
・騎獣スキル書×5
・牛魔王破片×5
・高級BOSS挑戦状×5
・炎帝破片×5
・神獣破片×5
・青龍券×5

リリース記念イベント

リリース記念として開催された特別イベントの中から3つご紹介します。

「8日イベント」

8日イベント画像

ゲーム開始から8日間限定のイベントを開催しております。簡単な条件をクリアすることで、序盤の攻略に役立つアイテムを獲得することが可能です。

「序盤魔王」

序盤魔王は、強力なBOSSを倒すイベントです。ゲーム開始から8日間每日1体BOSSが出現し、撃破で橙色装備、無償ダイヤなどの豪華プレゼントを獲得可能です。橙色装備はレア度が高く、戦力を上げるために重要なアイテムです。

「連続購入」

連続購入は、ダイヤ購入により報酬が獲得できるイベントです。ゲーム開始から8日間限定で、每日任意のダイヤ商品を購入することでイベント画面上方部の霊石が点灯し、每日ボーナスが受け取れます。さらに、8日間連続購入を達成すると豪華報酬を獲得可能です。

公式Twitter

公式Twitterではキャラクターやゲームの紹介を行っております。

公式Twitter

ゲーム紹介

人とモンスターが共存する世界でMMORPGを始めよう!ターン制を取り入れ、全ての要素を"楽"に楽しめるゲームは日本初!広大なマップとかわいいケモノたちが君を待っている!

◆ターン制バトル

バトルやステージ内の移動はオート!戦闘はターン制なので、簡単に爽快なバトルが楽しめる!仲間との絆で特大攻撃を繰り出そう!

◆愛らしいキャラクター

ウリボウや織姫等、お馴染みのケモノや伝承の少女たちが登場!装備を改造したり、レベルを上げたり、強化方法は盛りだくさん!貴方の手でキャラクターの真価を引き出そう!

◆同盟の仲間を募ろう

他の冒険者と協力して、BOSS戦に挑戦しよう!強くなるためには同盟の仲間を増やすことが大事なポイント!イベントミッションをクリアして皆で報酬をもらっちゃおう!

基本情報

 

■CTW株式会社について

「CTW」は、スマートフォンに特化したコンテンツのパブリッシング・プロモーションを支援するベンチャー企業です。世界各国のスマートフォンアプリマーケットでローカライズ・運営・企画・プロモーションなどを実施し展開。日本国内に関しては海外の有力なパートナーとタッグを組み、ゲームやツールなど幅広く展開を行っています。

社名  : CTW株式会社

所在地 : 〒106-0032

      東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー

代表者 : 佐々木 龍一

設立  : 2013年8月

事業内容: スマートフォンアプリ事業

      ゲームパブリッシング事業

      スマートフォン広告事業

URL   : http://ctw-inc.net/

 

コメント