【ケモニスタオンライン】商店の紹介と購入できるもの

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』の商店について紹介しています。ダイヤ商店・栄誉商店・魔獣商店・スキン商店で購入できるものや、交換に必要となるアイテムについても掲載しているので、ケモニスタオンラインで商店を活用する際には当記事を参考にしてください!

目次

商店とは

アイテム購入システム

商店

ケモニスタオンラインの商店は、ダイヤなどのアイテムと引き換えに、強化素材や称号、スキンなどを購入するシステムだ。一部有料アイテムを除けばゲーム内で手に入るものと交換ができるので、戦力をアップさせたいときや、キャラの見た目を変えたいときにはぜひ活用しよう!

ダイヤ商店

ダイヤ商店

ダイヤ商店

有償ダイヤを消費して、各種進化薬や融合薬、習得石や合成素材などを購入できる。

無償ダイヤ商店

無償ダイヤ商店

無償ダイヤを消費して、各種進化薬や凝固剤、秘境宝地図を購入できる。無償ダイヤは特に使い道がないので欲しいアイテムを積極的に交換していっていいだろう!

ダイヤの効率的な入手方法はこちら

栄誉商店

栄誉商店

栄誉商店

競技場などで入手できる栄誉Ptを使って、スキルレベルアップができるスキル書や宝石破片が購入できる。

曜日イベントの詳細はこちら

Quiz商店

Quiz商店

知恵の証を使って称号と無償ダイヤを購入できる。称号は戦力を上げられるため、優先して交換しても良い!

魔獣商店

魔獣商店

魔獣商店

魔獣券を使って、魔獣の解禁券や獣魂を購入できる。魔獣券は【日常-野外戦闘】で獲得できる!

魔獣一覧はこちら

スキン商店

衣装商店

衣装商店

有償ダイヤを使って衣装・称号・各種スキンを購入できる他、神力値をあげられるアイテムもある。ここで購入できるアイテムはそれぞれ1回限りとなっている。

衣装一覧はこちら

称号一覧はこちら

友情商店

友情商店

友情の証を使って称号・スキン・無償ダイヤを購入できる。ここでも購入はすべて1回限りだ。

友情の証の入手方法はこちら

虹色商店

虹色商店

虹色宝石を使ってスキン・称号の他に、神獣交換や神獣昇格ができる神獣破片や、装備の昇格ができる一級升星石が購入できる。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧