【ケモニスタオンライン】仲間(仙人)の解説と一覧

1531476153926-ケモ_バナー002.pngHTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』で登場する仲間(仙人)について解説しています。仲間の解放の仕方や使い方、仲間同士の組み合わせ・相性についても詳しく掲載しているので、ケモニスタで仲間(仙人)について知りたい方は当記事を参考にしてください!

目次

仲間とは?

仲間とはともに戦う仲間!

仲間

ケモニスタオンラインでは主人公(プレイヤー)、ペットの他に、仲間と呼ばれる仲間を戦闘に連れていくことができる。初めはチュートリアルに沿っていくと「白竜」という仲間を解放でき、パーティに編成できるようになるぞ!

仲間を強化して能力UP!

ケモ 仲間詳細

仲間も主人公やペットと同じように強化でき、能力値スキルレベルを上げることができる。ボスが倒せないときは仲間を強化して、戦力の底上げをしよう。

仲間の組み合わせと解放について

仲間同士で相性がある

仲間の絆

仲間にはさまざまな相性があり、相性の良い仲間同士を連れていくと、戦闘において与えるダメージの増加・受けるダメージの減少といった効果を生むことができる。相性に関してはレア度の高い仲間同士を組み合わせるほど効果が大きくなるので、強力な敵が相手でも有利な戦闘にすることが可能になるぞ。

仲間を解放するには

ケモ 解禁券

仲間を解放するためには、その仲間専用の解禁券を手に入れる必要がある。解禁券を所持している状態で仲間から使える仲間を解放しよう。解禁券はレベルアップ、ログイン報酬などでも入手することができるぞ!

仲間一覧

仲間一覧

仲間 相性の良い仲間
白竜白竜 カスミ、炎帝
猪八戒猪八戒 カスミ、輝夜姫
霞カスミ 白竜、猪八戒
羅刹ラセツ 牛魔王
躯 牛魔王、哪吒
牛魔王牛魔王  ラセツ、骸
かぐや姫輝夜姫 猪八戒、炎帝
炎帝炎帝 白竜、輝夜姫、哪吒
ナタク哪吒 骸、牛魔王、炎帝

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧