トップ ケモニスタオンライン 【ケモニスタオンライン】競売(市場)のシステムを徹底解説!

【ケモニスタオンライン】競売(市場)のシステムを徹底解説!

G123公式

HTML5ゲーム『ケモニスタオンライン』の市場(競売)の解説と利用方法を紹介しています。競売の種類や注意点も併せて紹介しているのでケモニスタオンラインで競売について興味がある方や競売を活用したい方は参考にして下さい!

目次

市場(競売)とは?

魔獣の売買をする場所

ホームの市場

ホーム内メニューで『市場』を選択すると、競売ページに飛ぶことができる。競売ではダイヤを使って天賦スキルを持つ魔獣を購入・出品できる!

天賦スキルの詳細はこちら

競売のシステム

競売

有償ダイヤを消費して競売に参加することができ、即決価格では直接競売アイテムを入手できる。24時に全プレイヤーの競売終了後、残ったアイテムは流札となる。また、競売終了後には種類と終了時間により次の競売情報が表示される。

競売の種類

同盟販売

同盟のメンバーは同盟販売に参加できる。22時に同盟販売が終了した後、残ったアイテムは全員競売に移動して全プレイヤーを対象とした競売に参加する。また、同盟販売で消費したダイヤは配当で同盟員に還元され、累計イベントの対象にはならない。

越境個人競売

越境個人競売では5個のアイテムを出品できる。各アイテムの出品時間は8時間で、競売成功時にはメールでアイテムが送信される。アイテムが落札されると、競売店は成立価格の20%を手数料として回収する。また、越境個人競売はプレイヤー間の交易となり、消費したダイヤは消費イベントの対象とならない。

おすすめ記事

ケモニスタオンラインTOPリンク攻略TOPに戻る
序盤攻略 主人公の強化方法
レベルの上げ方 ダイヤの集め方
仲間(仙人)一覧 魔獣(ペット)一覧

コメント