トップ 覇道-HADO- 【覇道-HADO-】任務って何?種類や内容を徹底紹介!

【覇道-HADO-】任務って何?種類や内容を徹底紹介!

G123公式

覇道HTML5ゲーム『覇道-HADO-』でプレイヤーが挑むことになる「任務」について徹底紹介します!四獣神装、素材任務、銀子碁盤それぞれの任務の違いや内容も紹介しますので、『覇道-HADO-』攻略の参考にしてください!

任務とは

覇道-HADO-』におけるクエスト!

任務」は『覇道-HADO-』におけるクエストのこと。ゲーム内のメイン要素として、プレイヤーは頻繁に任務に挑戦することになるぞ。任務の種類は「四獣神装」「素材任務」「銀子碁盤」の3つが用意されている。『覇道-HADO-』の攻略のためには絶対にチャレンジすべきなので、この記事で内容を把握していって欲しい。

任務1 四獣神装

四獣神装を手に入れろ!

「四獣神装」任務では強力な装備「四獣神装」の作成に必要な素材を集められる。朱雀塔」「玄武塔」「青龍塔」「白虎塔」の4種類の塔があり、それぞれ主人公のレベルが一定に達する毎にチャレンジ可能になっていくぞ。ただし、1日に挑戦できる回数が決まっている点には注意が必要だ。VIPレベルを上げることで、1日の挑戦回数上限を増やすことができる。

任務2 素材任務

強化素材を獲得!

「素材」任務では装備や羽、魔獣などを強化するのに必要なアイテムを獲得できる。「素材」任務も1日の挑戦回数が決まっているが、指定タイムより早く任務をクリアすることで、次回以降、挑戦することなくアイテムが獲得できる「掃討」機能が解放されるようになる。かなり便利な機能なので、ぜひ狙ってみて欲しい。

任務3 銀子碁盤

銀子を大量獲得!

装備の強化など、『覇道-HADO-』をプレイしているとなにかと必要になってくるアイテムが銀子(銀貨)だ。任務「銀子碁盤」ではこの銀子をミニゲームをプレイして集める事ができる。挑戦回数は1日2回となっているので、毎日こまめに挑戦して銀子を稼ごう。

銀子碁盤のルール

1……盤面に碁石を打つと、隣り合った碁石の色を変更できる。
2……横、縦、斜めで五個以上の碁石が同じ色になった時、碁石は消え、また新たな碁石が置かれる。碁石を消去するごとにポイントを獲得でき、連続で消去することでコンボボーナスポイントが貰える。
3……ポイントが一定量になると、碁盤がグレードアップする。碁盤のグレードが高くなるほど、クリア時に貰える報酬が多くなる。ただし途中で退出した場合、報酬は少量になってしまうので注意!

まとめ

銀子碁盤と素材任務は毎日やろう!

ゲーム中、足りなくなってまず困るアイテムが強化素材と銀子だ。これらが手に入る「素材任務」と「銀子碁盤」は毎日かかさず挑戦しておこう。特に慣れが効率に関わってくる「銀子碁盤」は日々の積み重ねが重要な任務だ。ゲームとしても楽しいのでどんどん挑戦していって欲しい。

『覇道-HADO-』基本情報

・ゲームタイトル:覇道-HADO-
・ジャンル:MMORPG
・価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
・公式Twitter: https://twitter.com/hado_q123
・公式サイト:https://g123.jp

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント