トップ 覇道 【覇道-HADO-】魔獣システムを徹底紹介!冒険のお供は意外なあの人?

【覇道-HADO-】魔獣システムを徹底紹介!冒険のお供は意外なあの人?

G123公式

覇道今回はHTML5ゲーム『覇道-HADO-』で主人公をサポートしてくれる存在「魔獣」をご紹介します!単なるペット的存在かと思いきや、攻略で大活躍してくれる「魔獣」。その真の実力とは……?「魔獣」を駆使して『覇道-HADO-』を徹底攻略しましょう!

魔獣とは

共に戦ってくれる仲間!

覇道-HADO-』では、主人公の冒険に「魔獣」というサポートキャラをつけることができる。主人公の覇道に付き添ってくれる頼れる仲間、といった存在であり、またペット的な存在でもあるのが「魔獣」だ。

魔獣はかわいい動物から英雄まで多種多様

覇道 魔獣

覇道-HADO-』に登場する「魔獣」の種類は非常に多岐にわたる。パンダのような、まさに可愛らしいペットといった風情のものから、「呂布」「諸葛亮」など歴史に名を残した偉人まで多種多様!意外な人物の登場に「この人も魔獣に?!」とびっくりしてしまうかも……。まさにあらゆるプレイヤーの好みに対応した要素になっているぞ!

魔獣は強化可能!

魔獣を洗練せよ!

主人公と同様に「洗練」することで「魔獣」は強化可能だ。主人公の強化と平行して「魔獣」も強化していけば、どんどん攻略が楽になっていくぞ。

魔獣で主人公を強化!

主人公に魔獣をセット!

「魔獣」は連れて冒険する以外に、主人公のステータスを強化するための材料にもなる。主人公に「魔獣」をセットすることで、「魔獣」のステータスを主人公に加算することができるのだ。

まとめ

強さを取るか親しみやすさを取るかはアナタ次第!

「魔獣」にはプレイヤーの好みが大きく反映される。可愛い「魔獣」と冒険するか性能の高い「魔獣」と冒険するかはプレイヤー次第!ぜひ自分にピッタリの「魔獣」と出会ってともに覇道を極めてほしい。

おすすめ記事

攻略TOPリンク

装備情報 任務攻略
魔獣紹介 最新情報

コメント